スポーツ観戦好きオジサン つれづれ

僕がスポーツのことで感じたこととかを書いていきます。

F1

鈴鹿の記憶とともに──角田裕毅に託す、今のF1

F1

角田選手 あの頃のF1──秋の鈴鹿に刻まれたドラマ 僕がF1を夢中で追いかけていた頃、鈴鹿は秋の風物詩だった。 セナが駆け抜け、マンセルが引退を迎え、プロストが戻ってきて、アレジやハッキネンが未来を予感させていた。 そして、突如として現れたシューマ…